<<21世紀はイスラム世界やアジア世界目を向けよーー田中清玄氏の言葉>> <<イスラム世界を知るには、イスラム人夫と結婚した日本人女性の生活を>> <さっそくマンガで読むことにした。まず、イスラム教に改宗したとある>> 田中清玄氏の自伝で、21世紀は「イスラム世界やアジア世界に目を向けよ」 の言葉を聞いて早速、イスラム世界とはなんぞや? の疑問が少しでも解き たいと思った。。市内には多数のイスラム人がいる。自分がとった行動は? 10年前から、イスラム人を買い物時に多くみかけるので、手っ取りばやく 、日本人妻のかいたイスラムマンガを読んでみた。イスラム教徒は、世界に 億単位でいます。 その中身: ①日本人は、結婚前にイスラム教に改宗させられる ②犬とキスしたらだめ。唾液がついた手は、7回も洗え! ③男尊女卑の世界 ④豚肉は売っていない。羊や牛肉や鳥肉で代替えできる。 ⑤女性の、黒い服。 ⑥1日5回の、神への祈りをせよ。 ⑦アラブ人の迷言・名言【人のものは俺のもの、俺のものは俺のものだ】 これに、日本人はついていけるのか?