<<大谷選手の大ファンの松田聖子>> ---------以下の文には一部、重大なあやまりがあります、--- ---------深謝して訂正します----------------------------- ---------訂正①----ロスにまだ移住していない。 ---------訂正②----アランとのSEXはでっち上げかどうか不明- ---------訂正③----聖子はまだ、米国にいない。------------ 大谷選手のファンは非常に多いが、不祥事で評判をおとした 松田聖子は母親とともに大ファンである。今月、ロスに移住 したとあった。 娘が死んだあと、聖子は地獄におちろ!という書き込み がNETではあった。、当然、日本には住んでおれない。 やはり、米国にいたのか。 娘の、神田沙也加が転落事故で死亡したが、松田聖子のおか げで、幼稚園から長期間いじめられていて、心がひん曲げら れてしまっていた、かわいそうなさやか!。超孤独な女の子 で、不治の病を内にもっていた。自分も、女性週刊誌をよく 読んでいた妻から、話は聞いていた。 松田聖子は若いころ、アランという米国俳優を乳をもまれ ながら,SEXを楽しんでいる写真を何度もみた。このとき、 娘へのいじめは始まっていた。 私も、長期間いじめられてきた女児を幾人かを知っているが 、一人は目が3角の目をしており、びっくりした。人間の目 って、3角形にもなるんだ。。。こういう目になるのは、ど うしたらなるんだ。。すごい経験をした目だなと思った。 こういう目の女の子は、男の愛情では、まずもとに戻せない。 神田さやかも、そうだったろうと想像する。ボーイフレンド が、はいりこめない世界にいたと思う。 郷ひろみは、「天国でいっしょになりましょうね」といわれ て、結婚を拒否されたが、逃げれてよかった。幸福ものである。 自分の周りにいつも数人の異性がいないと生きてけない人間が 、結婚相手だと、始末が悪い。歌手のマイク真木などは、「この 、売女め!」と叫んで、離婚したが、これは正解だった。 大谷選手は、こういう女性に好かれてもしかたがないなあー 、