<<京都大学提供の、AI自動作曲アプリのCREEVOで>> <<作曲をした、5作目 くさがよんでいる>> <<20230826 FTNでさらに改良する>> ----------------before-------------------------- くさがよんでる、よんでいるー ぼくらをもっときれいな場所にー おじさん、 ぼくらはもっともっと輝くよ、 うれしいなうれしいなー ----------------------------------------------- ---------------aftre--------------------------- くさがよんでる、よんでいるー ぼくらをもっときれいな場所にー おじさん、植替えてよー ぼくらはもっともっと輝くよ、 うれしいなうれしいなー ----------------------------------------------- これで、 5作目で、やっと自然な歌詞ができつつある。 追記: ① CHATーGPT技術が10年-30年進めば、こういう具合で、 クラシック曲もできるだろう。あまり、聴きたくな いが、創造性チェックのためには、人工知能AIによ る音楽作品の、分析・研究はかかせない。 ② ド素人の男性がどう、批評するかが、楽しみ。