<<自分の顔に、菜種油を注射していた>> <<扇風機おばさん、死去す     >> <<リンゴばかりを食っていた、スティ-ブ・ジョブス>> <<は、死亡確定付近から、悟り事を演説しはじめた>> 自分の顔に、ヒアルロン酸でなく、なたね油を注射器 で注射していて、「扇風機のような顔つきになった」 韓国人女性が、さきごろなくなった。 韓国の医者が見放した、のを聞いたこころある日本人 たちが、カンパしてお金をあつめ、日本で手術をう けさせた。大部、なおって退院したが、こんたび、 なくなられた。人の忠告がきけなかった人。 この人の話きくにつけ、整形手術を多数回してる、 芸能人を思い起こす。 1.浜崎あゆみ   目が金魚の目くらい、満丸になった。   胸も2,3回豊胸手術をして90cmは楽にある。 2.かのエリザベステーラー。   晩年は、顔の神経が傷んで、自然な笑顔ができ   なくなり、妖怪と呼ばれた。 3.アップルのスティ-ブ・ジョブスは、ガンなのに   医者のいうことを聞かず、リンゴばかり食ってい   た。協業者のウオズニックのいうことも、聞かない。   死ぬのが確定してから、悟り事を演説し始めた。